2011年8月15日月曜日

今だから話せるあの日、あの時。そしてこれからに向けて

2011年6月21日(火曜日)に、渋谷のモンベルにてクラブオーストラリアの岩手県田野畑村復興応援セミナーを実施しました。

震災直後はなかなかお話を伺えなかった被災地の皆さんの生の声を含めて、今の被災地の様子やこれからの復興支援のあり方について考えるセミナーでした。

この模様を、UST仲間のレッサーパンダスタジオの中野公一さんにお手伝いいただき、UST配信しました。
真剣な顔で準備中の中野さん


クラブオーストラリアのページでもイベントについてご報告させていただきましたので合わせてご覧ください。

熱心に聞き入る参加者の皆さん

0 件のコメント:

コメントを投稿