2010年11月16日火曜日

UST帯番組『麹町ワールドスタジオ』はこんな番組

一本の電話とひょんなきっかけで参加することになった『麹町ワールドスタジオ』

これが、結構ユニークな人達の集まりで、こういうことがなければもしかしら一生会わなかったかもしれない方達との出会いもあって楽しい。 UST音痴の私にとっては何か何までおんぶにだっこ状態で教えていただいている番組責任者の村上裕さん(@MusicVideoman)を始め、各曜日担当の出演者、技術をサポートしている仲間、そしてスタジオのオーナー社長や何だか私もすべてを掌握していない多くの方々に支えられている番組で、その仲間がどんどん増えていっている。

今は私もその一員に入れていただいている麹町ワールドスタジオファミリーを今日はご紹介。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それぞれの曜日の出演者は以下のとおりです。(Twitterのアカウント)


「たくひろナイト」 後藤たくひろさん @gototakuhiro  アシスタント:藤崎ルキノさん @noyumi

「Super Tuesday」 神田敏晶さん @knnkanda

「グローバル・ビレッジ」 原麻里子さん @haramariko
 「エコ旅Wednesday」 私、小林寛子が担当  @pj_brisbane
「人」シリーズ 熊谷百世さん @momoyokumagai

「夢を語っていいですか?」 乾亜由美さん @inuiayumi
「観光局『中の人』」 ワッシーさん @shusaku_w
「Dr.小橋の健康講座」 小橋隆一郎さん  アシスタント:林 美潮さん @mishio_k

「うたはともだち」 野崎由美子さん @yumi_neco
「慶子ちゃんのまんま」 青木慶子さん
「目指せ!しあわせ配達人」 中平彰さん @NakaHaitatunin

テクニカルディレクター @ebichan2000 さん
カメラオペレーター @dj_roppyz さん

照明・大道具他 津村修さん他 麹町スタジオの皆様 
テーマ曲:依田清一さん @Honeywar

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

平日の午後9時になったら、こちらをクリック
毎回思い思いのスタイルとテーマで配信している番組なので、ぜひ覗いてみてください。

麹町ワールドスタジオのオフィシャルブログはこちら 

Twitter 公式アカウント:@KWStudio_
YouTubeアカウント: http://www.youtube.com/KWStudioTube
facebook 公式ファンページ: http://www.facebook.com/kws.bc

0 件のコメント:

コメントを投稿